5いつつ

紹介

おはようございます。いっちーです。

先日、佐賀では珍しい1日に

ランチ・ディナー各一組限定のレストラン

5いつつ』さんへ行ってきましたのでご紹介いたします。

予約がなかなか取れないお店なのですが、

(昨日で4月まで予約できない状態でした(; ・`д・´))

先日ディナーを予約されていた方が急遽来れなくなってしまい、

臨時の代役でお食事をいただけることになったという、、、ラッキー!!

お店ではその季節で取れた旬のもの

創作料理としてお出ししており、

料理に合うワインと一緒に頂いてまいりました。

その日によって出されるメニューが異なっており、

予約の時点でどんな料理が出るかは全てお任せという、

何ともわくわくするお店のスタイルで、

次回は味わうことができない料理ということもあって、

特別な方と特別な日に来られる方が多いとお伺いしました。

料理、ワイン共にどれも素晴らしく、

美味しいものって人を幸せにするんだと改めて感じました。

一品一品に舌鼓を打ち、大変満足させていただきました。

完全個室、一組限定でコロナ禍でも利用しやすいお店です。

なかなか予約が取れませんが4月中旬からは空きがあるようでした。

特別な日に特別な方と是非いらっしゃってください。

誘ってくださった皆様、料理を出していただいたオーナー夫婦

とても美味しかったです!(^^)!ありがとうございました!!

下記にお店のリンクを添付します。

レストラン 5 (Restaurant 5・いつつ) – 佐賀/創作料理 [食べログ] (tabelog.com)

今日のありがたいお言葉

人って幸せだな~っと感じているときに愚痴が出ないんだね

ある組織の上層部の方々から漏れたひと言

コメント

タイトルとURLをコピーしました