i-WANOホットサンドメーカーおすすめです(#^^#)

紹介

おはようございます。いっちーです。

本日は紹介記事です。

燕三条製i-WANOのホットサンドメーカー(日本製)

昨年11月にキャンプ用品を眺めていて即注文!

人気過ぎて生産が追い付かず、

1カ月の期間を経て我が家へ到着しました。

レビューにて高い評価を受けていました。

最大の押しは食パンの耳までしっかりくっつき

中身がはみ出さない!中はふんわり、外はカリっと仕上がるところ

安定の日本製ということで、

丈夫で長持ち、鋳造品ですが狂いが少なく使いやすい

さっそく使ってみました!

具材は玉ねぎ、ハム、キャベツ、チーズ
挟んで~焼きます!

仕上がりはばっちり( *´艸`)

この時の出来上がり具合

写真撮り忘れてました(笑)

ですが家族にも好評で

コーヒーセット800円で販売許可が出ました。!(^^)!

もともと登山誌をぱらぱらめくっていた際に

キャンプ飯にホットサンドメーカーの紹介があり

大変美味しそうで実際に作ってみたくなったのがきっかけでした。

実際に阿蘇の高岳に登った際、

キャンプ飯にて登山部の方に振る舞い好評で

大変気持ちよくご飯を食べたときは

買ってよかったなーと思いました。

挟んだ状態で登って、山頂でバター塗って焼きました!
いい感じ!
うまい!( *´艸`)
ホットケーキも焼きたくなり
焼きました!甘いものは登山の時は絶品です!

私も凝性なので年末年始の朝食・おやつはこの

ホットサンドメーカーでいろいろ作ったりしました。

ジャガイモをふかしてジャーマンポテト風ホットサンドを作ったり、

ハム・玉ねぎ・ピーマン・ゆで卵・胡椒・チーズ・ケチャップを入れ

ピザ風で作ってみたり、いろいろ挟んで出来上がりを楽しんでました(*´з`)

お手軽に作れて、子どもも喜んで食べてくれるので

作っているほうも楽しくなります。

ガス、ハロゲンヒーター、シーズヒーター、ラジエントヒーター

に対応してますので、大概の家庭で使えるのではないでしょうか?

下記に広告張りますのでよかったら使ってみてください。

ホットサンドしよう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました