吉野ヶ里歴史公園にて春を満喫

公園

こんにちは、いっちーです( ^ω^ )

先日、吉野ヶ里公園に遊びに行ってきました。

天気もよく、とっても気持ちのいいお出かけとなりました。

天気良すぎて暑いぐらい!

ツーなんて遊んでものの10分で汗かきまくり笑

縄跳びを強要してきます。
綺麗ですねー

公園内は火起こし可能で

キャンプのテントを広げながらバーベキューをしているご家族が結構いらっしゃいました。

本格的なテントとテーブル、椅子、焼場を持ち込んでいたのでほんと楽しそうでした。

キャンプはみんなで準備したりするところから楽しいですからとっても羨ましいですねー

でもほとんどの家庭がお父さんが火起こしやらお昼の準備をして、子供たちやお母さんたちはは遊んでたような、、、

テント⛺️の外で日陰無しで焼き物しているお父さん、、、絶対熱いよ!頑張れー_:(´ཀ`」 ∠):

ツーがもっとおおきくなったらテント張から火おこしまで一緒にしてみたいです♪( ´▽`)

アウトドアに最適な天気だったなー

ちなみに今回行ったのはこの招待券があったから笑

開園20周年ということで

いろんなイベントが開かれる予定です。

機会があれば是非行ってみてください♪( ´▽`)

以前の記事はこちら↓

大人も楽しめるアスレチックー吉野ヶ里歴史公園ー

公園
スポンサーリンク
kiyoをフォローする
スポンサーリンク
いっちーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました