佐賀のおすすめ温泉ー山茶花の湯ー

健康・学び

おはようございます。朝更新が続いています、いっちーです。

昨日は、平日お休みを頂いたので、お昼から温泉に行ってきました。

山の上にある温泉で、景色もよく、空気が澄んだ場所にあります。

見晴らしの湯(男湯

露天風呂は遮蔽物が少なく、(男女は別ですが( ´∀` ))

露天風呂特有の外気と温泉との温度差が開放感をより増してくれていました。

お気に入りの温泉施設ですが、

なんといっても一押しは、このハンモックです。

風呂上がりに、ハンモックに揺られて飲むフルーツ牛乳は最高です。

縁側に設置されたハンモックは涼しげで、いい雰囲気を出してました。

そよ風が気持ちよく、ハンモックとすね毛がゆらゆらゆれておりました

そのほかにも、岩盤浴、お食事処、マッサージ施設、宴会場、BBQ広場と、

いろんな場面で利用できそうな施設となっておりました。

下記に施設のリンク張っておきます。

お近く来られた際はぜひ行ってみてください。

山茶花の湯 | 東脊振温泉 一芯三葉おもてなしの郷

夕方は、給料日ということもあり、

家族で焼き肉に行きました。

久しぶりにがっつり飲み食いいたしました。

ばあばいつもありがとうということで

ばあばに分厚いお肉を食べてもらいました。

お肉は柔らかく、久しぶりだったのでとてもおいしかったです。

〆は辛麺!気分は飲み会です!!( ´∀` )

GOTOEATが使えるお店と聞いたのですが、

予約時点で、店の都合で使えないとのこと、、、残念

しかしドリンク、デザートサービスしていただいたて満足でした。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました