4月は気持ちが落ち込む季節ですねー

仕事について

こんばんは、いっちーです(^^)

アイキャッチ画像は前回のアンパンマンより

なかなかやばいと思ってパシャリw

最近夜更新が続いております。

なんだか更新へのモチベーションがあがらなくなってて_:(´ཀ`」 ∠):少しだれてきてまして、、、

おそらく4月の人事移動からの新体制への不安が原因かと、、、

私の移動はなかったのですが頼れる方々がいなくなり、上司が変わるということでなんだか気持ちがもやもや

三月完成で現場が一区切りした為

着工の準備ぐらいしかすることないのをいいことに、色んな仕事を任されるようになってしまい(一番下っ端が私なので♪( ´▽`))

このまま仕事押し付けキャラで定着しそうです_:(´ཀ`」 ∠):恐ろしやー

新体制への悪い予感しかない\\\\٩( ‘ω’ )و ////

責任が重くなることしか思いつかない(転勤される方は揃って「大変になるだろうけど頑張ってね」って言ってた_:(´ཀ`」 ∠):)

もうこれは

ブログで愚痴を書くしかないか、、、なんてw

前職で鍛えられたので(スーパーブラック)

精神的に強くなったかと言われたら

多少強くなったのかもしれませんが

「経験に慣れた」だけであって

ハートがムキムキの筋肉だるまになったわけではないみたいですw今でも心はガラスです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

傷つかないように感性がマヒしてただけだったのかもしれませんねー

最近出社前は気持ちが落ちぎみで

気持ちを早く切り換えたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

転勤される方や、転職される方

はたまた新社会人の皆様

いろんな所に同じ気持ちの人いると思います。

負けないように

頑張りましょうね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とりあえず目指せ連休!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました