佐賀の美味しいシリーズーチキンかつ定食ー

紹介

こんにちは、いっちーです。

本日は前回に続いて佐賀の美味しいお店を紹介しようと思います。

お店は佐賀市諸富町にあります『洋食ひろ』です。

こちらも近くの現場を担当していた際、

先輩より昼食はここ、と教えてもらった定食屋さんです。

お昼のお得なランチメニューは毎日変わり、私が行った際は

唐揚げ定食でしたが、私の中で定番メニューになりつつある

『チキンカツ定食』880円を今回頼みました。

ソースが独特で、パクパクいけちゃう美味しさ!

揚げ物系に使われているソースが共通のもので、クセがなく私好みのソースです。

食後のコーヒーがセルフでついてますので少しゆっくりさせてもらいました。

こちらの『洋食ひろ』さんですが、

メニューの中にお値段が高く、ひときわ目立つ定食があります。

それは『ビーフカツ定食』です。

お値段なんと2,700円、、、、チキンカツ880円だよ?

今回ネットに掲載されてるか調べましたら、

画像が載ってました。おいしそうやん

2,700円、、、昼食代は一日300円!と密かに目標にしている私にとっては

約9日分の昼食(‘ω’)、、今回は見逃しといてやるぜ!!

下記にお店の情報添付します。

近くを通る際はぜひ行ってみてください。

洋食ひろ (佐賀/洋食)
★★★☆☆3.12 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ評価3.12だと、、、ばかな!!( ´∀` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました