子供の寝相が悪くて寝冷えが心配な時は、、、

紹介

皆さんこんばんは、いっちーです。

今週もはじまりましたねー、一日お疲れさまでした。

皆さんばっちりスタートは切れましたでしょうか?

最近は朝方寒くて布団から出にくいですが、遅刻とかしませんでした?( ´∀` )

ちなみに私は今日の目覚めは早く4時半起きでした!中年は朝早いのです( ゚Д゚)!!

。。。なんて言っとりますけど

正直なところ、昨晩子供の布団に潜り込んでそのまま寝てしまったのですが

朝方ツーが寝相で布団を巻き取ってしまっており@@(*ノωノ)

寒くて起きてしましました。samsam///( 一一)」

巻き取られた布団は横に転がってて

ツーはおなか丸見えの大の字状態

見てて寒くないのか心配でしたが

布団を掛けてやっても暑そうにする始末、、、

子どもは体温が高いので多少は大丈夫でしょうけど

(寝汗かいていたしな、、、)

急な冷え込みで体調を崩すのは心配です。

これは昨晩の話ですが、出勤時この話をしましたら

カカさんが寝具の敷きものをNウォームへ変更してくれておりました。

確かにこれなら布団をはぐっても相当寝相が悪くない限りは

下から温めてくれるのでええやん!と思いました。

Nウォームは肌触りも気持ちく、掛け布団と合わせると、

軽いのに暖かく、この時期には重宝する一品です。

寒くて寝付けない方、お子さんの寝相が悪い方いかがでしょうか?( ´∀` )


掛布団も


紹介
スポンサーリンク
kiyoをフォローする
スポンサーリンク
いっちーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました