72歳誕生日

時間管理

こんばんは、いっちーです(^ ^)

本日3月20日は親父の72回目の誕生日ということで、バーベキューを堪能!

めっちゃ焼いてます!

いやー食べました×2( ^ω^ )

三田川ホルモンに寄って、カルビと牛タン、ホルモンを買ってきたのが効きましたね♪

場所、食材込みで1人2,500円は安いっすね!

また来年も来ようって全会一致でした(´∀`)

また、温泉施設が隣にあるのが素晴らしい!

バーベキューの後は煙臭くなった体を温泉♨️で洗い流して綺麗さっぱり!

つーは泳いで怒られ、お母さんとお姉さんは具合が悪くなったりとトラブルに見舞われましたが程よくお酒も抜けていい感じ

おっきいクマにはビビりました笑

くまさん奥さんくまさんによる、くまサンド笑

夜の7時ごろに家にてさらに晩酌

盛り上がったついでにPS5を開封!

コントローラーの振動に感動

アップデートなげぇよー
いいねー

でもなぜだろう

最近のゲームに対する意欲が後退している

「もっと時間有効につかわないかん!」と思ってしまうんですよねー

やりたいゲームはあるのに…

今日は疲れました、

ブログもただの日記となってますね笑

おやすみなさい〜眠い〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました