肉厚ホットサンド

子供の成長

おはようございます、いっちーです!(^^)!

今日は3月15日!

3月も中盤となりました。

皆さん今月もあと少しです。がんばっていきましょう(=゚ω゚)ノ

ちなみに、私は最近検査ラッシュです。

3月完成物件が重なっており、

検査、片付け、検査、片付け、、、、

昨日も休日返上でやってきました。

実際その完成現場の担当ではないので

(私は一件しかなく、先週完成(;^_^A)

精神的に追い込まれてはないですが、

現場的にかなり厳しい状況で

今週の天気が火曜日ごろから悪いみたいなのですが、

仕上げの外構工事と思いっきり重なってしまっていて

工期も迫ったり、中は片づけたり、検査したりで

少しバタバタしております。

チームで完成に持っていくので、終わるまで私も気が抜けませんが、

担当監督さんの気持ちほど精神的に追い込まれてはないので、、、

少し、気持ちを引き締めて今月終わりまで頑張ろうと思うのでした。

ちなみに家に帰るとツーがこんな感じだったので、

私の座椅子が、、、

ホットサンドにしてあげました。w

はい、出来上がりw

ホットサンドだけに

”ほっと”する家族の時間でした(*’▽’)

よし、がんばっぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました