アスレチックin佐賀

健康・学び

あけましておめでとうございます。いっちーです。

この記事写真だけアップして内容書かずに放置してました。

新年あけて心機一転!手を加えることにします( ´∀` )

年末はなんだかんだ忙しかったり、余裕がなかったりで

ブログ更新できていませんでした。反省×2

あんまり時間がないとか、余裕がないとか言いたくない性分ですが。。。

言霊信じてるので今年はネガティブ発言無しで頑張りましょう!

ということで、前置きが長くなりましたが、

今回は佐賀のアスレチックをご紹介します。

「フォレストアドベンチャー・吉野ヶ里」

株式会社フォレストアドベンチャーによる自然共生型アウトドアパーク

佐賀県吉野ヶ里町三津に2020年4月23日(木)オープン

全国に33か所(2020年3月末現在)オープンしており

徹底した安全管理の下、自然環境と共生できる施設づくり、

レジャーとしての楽しさの追求、プロフェッショナルな運営に定評(WEBサイトより)

佐賀の遊び場探してたら見つけてしまいました。

意外と知らない人多かったのでご紹介。

リンクは下記です。

自然共生型アウトドアパーク フォレストアドベンチャー FOREST ADVENTURE (foret-aventure.jp)

紹介と言っても私も体験してないので

感想とかあれば教えてほしいぐらいです。

ツーがまだ小さいのでもう少し大きくなったら一緒に行きたいです。

ちなみに佐賀のパンフレットはこんな感じです。

事前予約は必須かなと思います。

行く機会があれば詳細アップいたします(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました