当選!購入!!そして放置!!!

紹介

こんにちは、いっちーです!(^^)!

先日、以前より応募していましたプレステ5の購入権が当たりました!

最寄りの店舗より急に連絡があり、さっそく購入してきました(>_<)

発売当初より、予約が殺到し購入が難しかったPS5!

メルカリで2倍近い値段が付けられるという(転売ヤーめ(# ゚Д゚))

購入権をゲットするためGEOのアプリやら、ドンキのアプリやら、

大手家電メーカーのサイトに申し込みまくって当選!!

今回は1月29日㈮にGEOより連絡がありました。

(購入期限は1月31日(日)までです。。。。ってすぐやん!!(; ・`д・´)慌)

じゃ~ん

正直ゲームなんて最近していない( ;∀;)

PS5のゲームソフトでやってみたいタイトルも

『スパイダーマン』ぐらいでまだそんなにソフトも出ているわけではないし、、、

購入時にソフトやコントローラーのカバー(白いから汚れるそうです)など

店員さんに勧められましたが断りました(転売ヤーと思われたかな(‘Д’)?)

最近はブログの方への興味が強いので当分開封はしないかと思われます。

先日転売ヤーを批判する内容を書いたですが→鬼滅の全滅!転売ヤー恐るべし!!

いざ手元に正規単価より高く売れるものがあると心がぐらつくとは、、、、(笑)

機会があれば開封回をアップします。お楽しみに(‘ω’)

紹介
スポンサーリンク
kiyoをフォローする
スポンサーリンク
いっちーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました