小学二年生が本を出版!行動力が素敵です!!

紹介

こんばんわ!いっちーです( ;∀;)

先日徹夜明けで早朝ブログできなかったのでこの時間に更新

今朝めざましテレビを見ていたら

小学二年生が本を出版したというニュースがあり

『うっそ、すごい!!(; ・`д・´)』

と素直に尊敬してしまい、ブログのネタじゃー

と写真をパシャリ

出版した本は『しょうがっこうがだいすき』

ちゃんとした絵本ですよ

本の著者ういさんは

ういさんのお父さんが本を出版することになり

刺激を受けて、「自分も本を書く!」と決意

約半年かけて制作、頑張った成果を形にしてあげたいと100部限定で

出版したところ話題になり、販売から一年半で約10万部を突破という。

なんてすごい子なんだろう、頑張ったね、、、と親目線( ;∀;)

是非一度読んでみたいので、ツーにも見せてあげたいし一冊購入しようかと思います。

感想機会があれば載せますのでお楽しみに!(^^)!

10歳の女の子が本を出版とは末恐ろしいです。

実は私もツーの妊娠がわかった際、

『絵本つくってみたいなぁ』と奥さんと話していました。

普段見ない早朝テレビでこんな素敵なニュースを見れたのも何かの縁

少し構想があるので本の執筆してみようかと思います。

お試し投稿あるかもしれませんので気長にお待ちください( ´∀` )

『しょうがっこうがだいすき』興味がある方は

下記で購入してみてください。

ブログで投稿しているのは楽天アフリエイトです

ここから買った人まだいないので試しで買ったらどうなるか

ここで買ってみようと思います(笑)

皆さんもどうぞ


紹介
スポンサーリンク
kiyoをフォローする
スポンサーリンク
いっちーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました