はっさくあるある

紹介

おはようございます、いっちーですm(_ _)m

最近我が家の食卓に登場する『はっさく』さん

知り合いからギフトでいただきました♪(´ε` )

とっても形が綺麗で匂いも良く何より美味しい!

娘も気に入って美味しくいただいております!

『はっさくー』と子供も覚えちゃって

立派なデザートとなりつつあります

はっさくあるある

剥くの大変だから自分から食べようなんて

昔もあんまり思わなかったけど

義母が子供のために剥いてくれて

私の分まで剥いてくれてほんと申し訳ない😂

なので自分が食べる分は自分で剥こうと

皮をむきむき

剥いたそばから取られても気にしないぜ

でも娘の食べっぷりには敵わない笑

御母さんいつも剥いてストックしてくれて

ありがとう!!

りんごの皮剥き機とかあるけど

はっさくの皮剥き機はないのかね?

うんちとか言わないでー💩

オレンジフェア🍊

期限過ぎてるけど苦笑

興味ある方はwebをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました