季節のイベントーハロウィンー

子供の成長

皆さんおはようございます。いっちーです。

先日家に帰ってきましたら、おうちの中がハロウィン仕様になっておりました。

おばけとかぼちゃとコウモリ

ツーとカカさんとばあばとで飾り付けを行ったようです。

カカさんに聞くと、保育園への送り迎えの時に

ハロウィンの飾り付けがされていてとても素敵だったそうです。

昨年、我が家でもハロウィンをした際の飾り付けがしまってあったから

せっかくだし飾ってみた~とのこと

昨年はスパイダーマンの仮装をノリノリでしたのを覚えています。( ´∀` )

ツーは寝ておりましたが、子供用のコウモリマントを作っており、

起きてるときはかぶって遊んでたようです。

最近、寝ない子だれだ~の絵本を読んであげていたせいか

カーテンに隠れて、両手を突き出し、「おばけだぞー」

と遊んでいましたので、コウモリマントもばっちり着こなして、

遊んでいたんだろうな~としみじみ

今度のお休みに一緒に遊んでもらおうと思います。( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました