金立山いこいの広場でお花見してきました

公園

こんばんは、いっちーです( ´∀`)

今日は娘と「金立山いこいの広場」へお花見をしに行きました。

金立山ってどこ?ってなる方のために下記写真を添付↓

(https://www.city.saga.lg.jp/main/903.htmlより)

山上にある公園からは、佐賀市内が一望できるため景色が最高です。

桜が数多く植えられており、今日行った際は、ちょうど満開状態から、一気に散り桜となるタイミングだったみたいで、大量の花びらが舞っており、風流でした。(使い方あってますかね?笑)

一人で乗れるようになってますねー泣
娘は「ほっともっとのドラえもんランチ」を所望
ガッツリ残しました_:(´ཀ`」 ∠):
プリンは別腹のようですw

久しぶりに娘と二人で公園来ました。

最近「イヤイヤ黄金期」みたいで、

「ととイヤだー!ばぁばがいいー!」

とよく言われ、心に距離を感じておりましたが

離れた距離は少し近づいたかな?w

一時間半程遊んだ後、

コスモス園の方に行ってみましたが、

(以前の紹介記事はこちら↓)

佐賀で秋の風景を堪能ーおすすめコスモス園ー

コスモス園は菜の花畑になっててびっくり

なんじゃこりゃ!
今はまだ菜の花より小さい

少し遊べる広場があるんですが、

以前来た時に無かった子供用遊具が新しく作られていてビックリ!

ブランコやシーソー、滑り台などあって娘も大興奮でした。

季節によって景色がガラと変わる金立の公園いいですねー

写真載せようと思ったのですが、そんなに撮って無かった、、、機会がありましたら是非行ってみてください(^^)w

公園
スポンサーリンク
kiyoをフォローする
スポンサーリンク
いっちーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました