雪の日の緊急トラブル~バッテリー切れ時の対応業者おすすめ~

紹介

おはようございます。いっちーです⛄

昨日に引き続き、全国的に雪が降っているようです。

自宅前の道路も雪が積もっており、

出勤時間は少し遅くなりそうです。

急な天気の変わり目は突発的な事故が起きやすいので

皆さんご注意ください。

先日の様子、前が見えません( ;∀;)

以前書いた記事再アップします。ご参考にどうぞ!(^^)!

雪道や凍結した道を安全に走行するためには

備えあれば憂いなし~いざという時のための考え方について~

世の中は常に動いている~雪なんて関係ない!ということもない、、、でも働く!!責任感のある方々へ~

雪道を見ると思い出しますが、

昨年末、年始に車のバッテリーがあがってしまう事件がありまして、

夜中の12時近くに業者さんに緊急出動していただきました。(;^ω^)

そして先日、またしてもバッテリーが上がってしまうという。

連続4回目のバッテリー上がり事件発生(*_*;

一度バッテリーが上がってしまうと、

車に変な癖がついてしまうのでしょうか?

昨年末は夜中の対応ということで、

JAF(日本自動車連盟)https://jaf.or.jp/

に連絡して対応していただきました。ほんとに助かった。。。

しかし、その時は雪で案件がいっぱいで、

到着時間に1時間40分ほどかかるということでした。(*_*;

自身の任意保険も対応できるプランであれば緊急出動も

対応可能とのことですが、その際は社有車で、

対象外でしたので連絡できませんでした。

ネットで調べた際にその他の連絡先が

なかなか思いつかなかったので、正直慌てましたので((+_+))

複数会社の情報を持っておくと安心です。

リンク貼付けますのでJAFや自身の保険が対応できない場合は

ご連絡してみてください。

悪天候時は外出が必要がなければ

極力外出を控えることがベストですね(*_*;

ご安全に!!

紹介
スポンサーリンク
kiyoをフォローする
スポンサーリンク
いっちーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました