マンガ大賞2020受賞『ブルーピリオド』にハマる

紹介

おはようございます。いっちーです(*’▽’)

今日は漫画のご紹介

マンガ大賞2020受賞『ブルーピリオド

美術・受験・努力・成長

奥さんが借りてきた漫画の中にあったんですが

おもしろいよーと勧められるまま読んでみると

先が気になって読むのが止まらなくなるという( ;∀;)

ネタばれはあんまりしたくないので

大まかな内容をお伝えしますと

主人公の高校生が『絵』の持つ「伝える力」に興味を持ったのをきっかけに

将来の不安や周りの目を気にしながらも芸術大学へ進む道を選び

悩みながらも絵や自分と向き合い成長していく物語(この紹介は私の主観が大いに入ります(‘ω’))

まだ3巻までしか読んでないので先が気になってます(笑)

読むと『絵』の世界の知識が学べ、

「『絵』かいてみよっかなー」

と思ってしまうとおもいます(*ノωノ)

とっても面白いので、手に取る機会があれば読んでみてください。

おすすめです!(^^)!

紹介
スポンサーリンク
kiyoをフォローする
スポンサーリンク
いっちーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました