先着150組!間に合うか!?『SAGA🚘DRIVE IN FESTA』

紹介

ご無沙汰しております。いっちーです( ;∀;)

年明けに『継続は力なり!『習慣化』へのすすめ』の記事を書いてから、

投稿者が三日坊主じゃいけん!と思い毎日更新続けていましたが、

今月完成物件の検査や手直し等にて夜遅くまで作業が続き、

1月20日を最後にブログ更新が途絶えてしましました、、、無念!

また今回から気持ちを切り替えて更新していきますのでよろしくお願いします。

。。。ちなみに無事完成いたしました( *´艸`)

協力していただいた業者さん、検査や手直しチェックを手伝ってくれました

同僚・先輩社員、繁忙期に文句も言わずに笑顔で対応してくれました近隣住民様、

土日平日ツーの相手をしてくださったばあば、かか、

ありがとうございました(>_<)

今日は久しぶりに土曜お休みいただきまして、

佐賀県小城市にて行われている

『SAGA🚘DRIVE IN FESTA』https://www.kntk.co.jp/ec/2021/drive-in-saga/

に参加してきました。

こちらのイベントは1月30日㈯7:00~20:00まで嘉瀬川河川敷にて行われており、

主なイベントとしては、ドライブイン形式で屋台を回れる『ドライブインフードフェス』

野外シアターによる映画鑑賞『ドライブインシネマ』『バルーン体験コーナー』があります。

熱気球係留搭乗体験(先着150組限定)をどうしても体験してみたかったので、

朝6時から家を出発して開場待ち、

無事先着150組中7組目に滑り込むことができました。焦ったわりに意外と余裕でした(‘Д’)

(私がというよりもツーがバルーン大好きでどうしても乗せてあげたかった!)

待機中、おなじみの「夢」バルーンが膨らみツー大興奮(笑)来てよかった、、、

外の電光掲示板には『ー4℃』の表示、さむい~

搭乗前は気球の前で待機でしたので待機中は河川敷をジョギング(笑)

さむさむ、わくわく

絶対上空さむいや~ん、と思ってましたが、搭乗時はバーナーの熱で意外と暖かかったです。

5~6人で気球が持ち上がらないように支えて、

前に搭乗されていた方と入れ替わるように素早く乗り込み、

そのまま『上がりまーす、つかまって下さい』と言われると、

バーナーが点火されバルーンが浮かび始めました。

カメラ撮影に忙しい私

ツーが落ちないようがっしり気球とツーを掴むカカさん

バーナーの音と熱、気球の高さにビビるツー

実は高所恐怖症のばあば

あっという間でしたので正直私は景色見る余裕なかった( ;∀;)

日の出が見えて、隣でもバルーンが係留されていたので

眺めは最高だったのに、、、

一緒に搭乗していたスタッフの方がとってくれた写真を見返すと

背景めっちゃきれいでちゃんと自分の眼に焼き付けとけばよかった!と後悔、、、

いい写真ですばい

本日PM8:00までイベントされてるみたいですので、

お近くに行かれる際はぜひ行ってみてください。

バルーンはもう乗れないですが( *´艸`)

下記リンク貼り付けますのでご覧ください。

https://www.kntk.co.jp/ec/2021/drive-in-saga/
紹介
スポンサーリンク
kiyoをフォローする
スポンサーリンク
いっちーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました