夜と朝は振り回されました

子供の成長

おはようございます♪いっちーです。

今日の記事はツーの成長を少し

最近成長著しいツーはいやいや期まっしぐら

言葉も増え始めたとはいえ

言葉で気持ちを表せないといやいや全開です。

泣けばいいと思ってしまってる節があり

少し理解できる言葉でも泣いてわからないふりを

してそうです。少しずる賢く成長中笑

昨晩やっと寝かしつけのため

寝室の布団の中で

以前紹介したドリームスイッチの

ABCパレード、プレーンズを聴かせて

もう少しで寝そうなタイミングで

ただならぬ腹痛が( ・∇・)oh

布団を離れようとしてもいやー

トイレに行ってきてもいい?と聞いてもいやー

泣きたいのはこっちじゃ、いやー

漏らしたらごめんねと一言

我慢ギリギリでなんとか寝てくれてトイレに駆け込みました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして朝!

ブログ更新しようと起きると

ツーも覚醒!

ツーも起きるー、いやー

リビングに一緒に降りて時間は朝の5時半

カリカリ食べたい〜

といつも食べてない冷凍のクロワッサンをご所望

焼くのに20分

つなぎの牛乳は床にぶちまけ

牛乳飲まない宣言

何飲むの?いやー

クロワッサン焼けて

お皿で出してみると

今度はあついーいやー

ふーってするからあつくないよー

いやーいやーいやー

最後ばあばのヨーグルトで

落ち着きましたが

散々でした。

以上ツーの成長についてでした。(愚痴やーん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました