カントリーマアムロイヤル 完熟国産ふじりんごおいしいですよ!

紹介

おはようございます、いっちーです!

昨晩、久しぶりに家族で晩酌しました(*’▽’)

久しぶりの晩酌だったので、おつまみも準備だ~と

面白そうなものないかお菓子コーナーをうろうろ~

そして見つけました、これ!

不二家 カントリーマアム ロイヤル 完熟国産ふじりんご 7枚

おいしそ~やん!と買い物かごの中へポイ(=゚ω゚)ノ〚@〛

これ、当たりでしたね!(^^)!

お酒の肴にちょうどいい!!

高級感漂う感じ、梱包の赤と金でりんごを表現してるのかな?
見た目はこんな感じ、リンゴの香りがふわ~(*´ω`)
画質粗くてすみません(*_*)中にりんごとラムレーズンが入っております。酸味がほど良し~(*´з`)

カントリーマアムのしっとりした生地と、

りんごとレーズンの酸味が上品さをプラス!

食べる前のそのままの香りもいいですが、

割って薫るりんごのにおいに食欲をそそられましたwow

お酒の席に、甘いものが欲しくなったらこれは合います!(^^)!

是非食べてみてください。

不二家 カントリーマアム ロイヤル 完熟国産ふじりんご 7枚

コメント

タイトルとURLをコピーしました