自宅で肉体改造ービリーズブートキャンプ令和版ー

健康・学び

今日も一日終わりましたね。皆さんお疲れ様です。

突然ですが皆さんは健康でしょうか?

私は健康です!!って自信を持って言える人って結構少ないんじゃないでしょうか?

幼き頃、学生の時代、そんなこと考えもしなかったのに、、、

定期健康診断の結果に怯えるなんて現代人はざらだと思います。(最近健康診断受けました汗)

うちの娘は食欲旺盛で、平均よりも上の成長曲線を描いてぐんぐん大きくなっておりますが、

あまりに食べるもんですから、最近おデブにならないか少し心配しております、、、

意外と本人より他人の視点で気づく健康面もあるかもしれません。(娘は気にしないでしょうが( ´∀` ))

それこそ体型や、肌色、体臭など日々の変化は家族のほうが敏感かもしれません。

お父さん臭い!、、といつ言われるだろうか、、、

健康には適度な運動、適度な食事、適度な睡眠が不可欠です。

なかなか運動はできませんが、適度な食事、適度な睡眠は嫁・義母の協力のもとばっちり取らせてもらっておりますが、(いつもおいしい食事ありがとうございます。)

やはり運動!適度な運動は健全な精神につながります!

よって鍛えます!ビリーします!10年前に流行ったビリーズブートキャンプの実践!!

これを今年の達成目標とします!(今年もあと二か月となりましたね( ´∀` ))

がんばれ私、やってやれ私!

ちなみに令和バージョンLOFTに売ってました( ゚Д゚)

皆さんも適度に運動どうですか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました