家庭菜園パワーアップ!!

家庭菜園

本日、10月4日㈰我が家の畑がパワーアップしました。

以前より植えていた大根・カブ・人参・ほうれん草に加え、

イチゴ・コスモス・ビオラ・アネモネが新規加入

水撒きしていた娘が雑草に水を与えていたので

水をまきやすい位置にお花を植えてみました。

雑草に大きくなーれって、、、、泣

植え替の際に目の前で豪快に抜いてあげました、、、、

イチゴは私と義母の食欲が植えさせました。( ´∀` )

手前がアネモネ・ビオラ・コスモス、奥がイチゴ

きれいな花を咲かせてくれよ!

ガーデニングサイトを見て10月頃に植えるといい、アネモネ、ビオラ、イチゴを植えてみましたが、植え方とかはテキトー

コスモスは義母が選んでくれました。

春先の3月頃にきれいな花を咲かせてくれることでしょう。

頼んだぞ娘よ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました