公園遊び

本日は晴天なり 健康・学び
本日は晴天なり

最近は朝も涼しく、午前中に公園にお出かけして遊んでいます。

9時頃までは寒いくらいですが、遊ぶ本人は汗びっしょり( ´∀` )

9時ごろから老人クラブのゲートボウルの方々が来られ、

9時半ごろからお子さん連れの家族が増えてにぎやかになってきます。

誰彼見つけては「おともだち~」と近寄って行く姿は微笑ましいですが、

さすがにゲートボウルしている方々(今にもハンマーを振り下ろそうとするおじいさん)

にダッシュしていくのはハラハラしてとっ捕まえますが、、、

できる遊具遊びも増えて毎日が楽しそうです。

早くお友達出来るといいね!

コメント

  1. すーさん より:

    めんこい!友達たくさんできるといいね

    • kiyo より:

      いがいに友達作りは難しいと感じる今日この頃( ´∀` )
      学校とか始まれば友達増えると思うけど、今は難しいかも、、、、

タイトルとURLをコピーしました