時間の速さ

時間管理

皆さんこんにちは、今日も一日お疲れさまです。

今日はタイトルどおり時間の速さについてです。

さっそくですが、、、、

時間過ぎるの早い!(愚痴です( ´∀` ))

仕事の関係上、私は朝七時には会社に出社していますが、

仕事が忙しくなると、出社時間の取り決めは特にないため

朝5時起き5時半出社なんてこともたびたび。

帰宅時間も遅いときは

21時・22時ということもあります。

今日はツーを起こさないように布団を出て6時頃家を出ました。

帰ってきたの21時過ぎ、ツーは寝ており、単身赴任時代とあまり変わらないなぁ、、、

とふと時間の速さを感じている今日この頃でした。仕事がさばけてないなー(反省)

(帰ると義母が食事を作って待っていてくれていました。感謝です!奥様もお仕事でした。( ;∀;))

ブログを一日ひと記事書きたい、カスタマイズしたいと思ってパソコンをいじいじ

気づけば日付が変わっていましたaiya-

皆さんはどんな時間管理されているのでしょうか、、、

時間は貴重ですね、特に子供との時間は融通が利きにくい、、、

それだけ大切な時間ということを実感した一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました