家庭菜園報告

家庭菜園
野菜も雑草もワッサーなってます!

こんばんは、いっちーです。

この土日は娘とのデートに加え、いろいろ遊んできましたのでこまめにブログに書きます。

まずはうちの畑について( ´∀` )

約三週間ぶりの報告ですが、植物の成長力は偉大です。

こんなに生い茂るなんて、成長速度はうちの娘といい勝負です。( *´艸`)

大根・カブ・ほうれん草・人参付近はかなりの成長です。雑草も手加減なしに増えてました。

おやじ曰く、成長を促す為には間引きが必要とのこと。

立派な野菜を育てるためには手間暇かけないといけないそうです。今週は時間が取れなかったので

来週までに畑の整備をしようかなぁ。

観賞用のアネモネは芽が出てきており、ビオラは花が咲いておりましたuresi—

イチゴは相変わらず、コスモスは散っており残念( ;∀;)

アネモネ
ビオラ
イチゴ
コスモス(´;ω;`)

成長が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました